Saturday, July 31, 2010

2010.0731.Sat

HUGEではまた少しZINE特集。
今はZINE'S MATE2010が開催中。


ZINEは素晴らしい。俺は、「作ってる側」やから誰よりも胸を張ってそう言える。

去年のZINE'S MATEは、記念すべき1回目やのに結局蓋を開けてみれば、やれ…出版だの、…ブックスだのと大人が名刺を交換し合い、互いの店の現状や金の話をしてた。

悲しかった。
もっとZINE見ろよ、って。
おっさんらも誰も彼も皆が「俺今回こんなん作ったで!」って、交換し合えたりするんやと思っていたから。


ブースとか蹴飛ばして、そいつに声かけてみよ。
値札とか引きちぎって、そいつにZINE渡してみよ。

大人がまた僕らの楽しいことをお金に変えた。
彼は有名になった?